大地と太陽と七つの海!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい自転車

<<   作成日時 : 2012/05/11 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

GW中のネタですが
末っ子ナナの自転車は、近所のお姉ちゃんのお下がりを
文句も言わず長い間乗っていましたが、最近体格的に
小さくなってきてたものですから購入を検討していました。

画像


http://www.amazon.co.jp/%E5%AD%90%E4%BE%9B%E7%94%A8%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF-%EF%BC%92%EF%BC%94%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81/dp/B003U4R4F2/ref=sr_1_1?s=sports&ie=UTF8&qid=1337833098&sr=1-1


今時女子の流行色!?黒とピンクのかわいい自転車です
店頭でナナが見た瞬間に一目惚れした為、即購入と相成りました。
私としてはハブダイナモ式でスイッチ切り替えにて昼間点灯もできる
賢いサンヨー製LED4灯式オートライトが付いていた事も購入の決め手です。

購入後に、保証書や取説、防犯登録証と共に
別の小さな袋に入ってている10数個の☆を発見?
なんだこれは?と不思議に思ってみていたら
「それは車輪のスポークへ取り付けるやつだよ、女子はみんな付けてるよ」
って次男タイヨウが教えてくれました。へぇ〜〜(*^_^*)

で、早速ナナと取り付けてみました

画像


今は自転車もデコるパーツが付いてくるんだって関心しました。
(しかし取り付け時に3個程真っ二つに割れてしまった物もありましたけど)
一緒に自転車で出かける事が増えそうで楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
新しい自転車 大地と太陽と七つの海!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる