アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
大地と太陽と七つの海!!
ブログ紹介
愛知県在住、花の40代まっしぐらの、mikawaと申します。
妻のヒロと3人の子供達に囲まれ、ニギヤカな毎日をすごしています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
平和?
我家、平和な様な気がします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/25 20:34
wii不調・・・
wii不調・・・ 我が家のwiiが、ディスクを認識しなくなりました。(T_T) かれこれ5年程使っていまして、気がついたら爆音マシーンになってましたが (ブヴィーーーーン!!て、ホント恐ろしいくらいうるさい!!) なんとか遊べてました。・・・・・が、遊べなくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/11 12:52
スイカ
スイカ 昨晩、今シーズン初めてのスイカを食べました。 この辺りは田舎なので、 ご近所さんから色々と農産物を頂く事があり このスイカも頂き物なんです。(*^_^*) (ナスとキュウリ祭りも宴たけなわで、ありがたい限り!!) 水分いっぱいでみずみずしく、とても甘いスイカでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/11 12:37
3DS LL 
3DS LL  ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)任天堂ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 22:31
サンポー 久留米とんこつラーメン
サンポー 久留米とんこつラーメン 残りのサンポーラーメンも、美味しく頂くきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 12:44
金冠日食
金冠日食 やっぱり、天気は曇りの為 金冠日食はみれませんんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/21 13:00
明日は金冠日食
明日は金冠日食の日で テレビでもその話題ばかりですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/20 13:02
S3200購入
S3200購入 もうすぐ小学生組の運動会の時期になります。 以前は秋に運動会は開催されてましたが 長男が小3年の時から?春先へ変更になり そのダイチも中学生になったので 今回からは次男タイヨー・長女ナナ二人のみの運動会になります。 (去年は三人分の撮影があった為、かなりハードでした・・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/18 22:30
新美南吉を偲び
新美南吉を偲び GWネタを、もう一丁!! 近所ではないのですが、農家直営の店舗でGWの期間中 うどんが格安で食べれるとの事で行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/12 23:09
続・サンポー焼豚ラーメン
続・サンポー焼豚ラーメン 先程"サンポー焼豚ラーメン" 美味しく頂戴しました!! (残念ながらキャンペーン中の        クオカードは入ってませんでしたけど) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/12 12:45
新しい自転車
新しい自転車 GW中のネタですが 末っ子ナナの自転車は、近所のお姉ちゃんのお下がりを 文句も言わず長い間乗っていましたが、最近体格的に 小さくなってきてたものですから購入を検討していました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 22:16
サンポー焼豚ラーメン
サンポー焼豚ラーメン 近くのアオキスーパーで 2個¥150のカップメンの広告があったのですが このカップメンが、なかなか懐かしい!! サンポー食品のカップメンなんですヨ!! この辺り(愛知県)では本当に見かけないカップメンです。 (マルタイとかアベックとかは以外に出回っています) ヒロにお願いして早速ゲットしてきてもらいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/09 22:40
ピーチョコ 其の一
ピーチョコ 其の一 私はピーチョコを愛しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 23:57
また来たベネッセ・・・
また来たベネッセ・・・ 本当に最後、最後っていつが最後なんだ? ポストからダストボックスへ直行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 06:27
サクラ満開
サクラ満開 愛知も只今サクラ満開です。 いたる所の桜の木が一斉に咲きだしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 08:19
ベネッセ しつこい!!
ベネッセ しつこい!! ベネッセとの付き合いは子供が興味を持ってしまった ”しまじろう”からなんですが、 当然今は三人共、しまじろうととオサラバしお付き合いは有りません。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/03 23:05
ぞろ目ダ!!
ぞろ目ダ!! 愛車で帰宅路の道中にて トリップメーターのぞろ目を発見!! すかさず撮影に成功しました。(止まった時ですヨ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/03 22:42
なんとなく買ってしまった
なんとなく買ってしまった サッカーボールが安かったのでなんとなく買ってしまった。 もちろん次男のサッカー小僧用ですけどね アディダスF-50 ]-ite の4号球です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/01 22:39
久々に見つけた!!
久々に見つけた!! 久々に見つけました ちょっと!ちょっと、ちょっと!! と、思うステッカー貼った車です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 00:24
3月のライオン 7巻
3月のライオン 7巻 新巻がやっと出ました(*^_^*) 今回も読みごたえ十分な内容です。 本当に言葉の一つ一つが 優しくも強く、しみわたる おすすめ出来る作品です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/26 23:58

続きを見る

トップへ

月別リンク


ジオターゲティング
大地と太陽と七つの海!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる