アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おやつ」のブログ記事

みんなの「おやつ」ブログ

タイトル 日 時
スイカ
スイカ 昨晩、今シーズン初めてのスイカを食べました。 この辺りは田舎なので、 ご近所さんから色々と農産物を頂く事があり このスイカも頂き物なんです。(*^_^*) (ナスとキュウリ祭りも宴たけなわで、ありがたい限り!!) 水分いっぱいでみずみずしく、とても甘いスイカでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/11 12:37
新美南吉を偲び
新美南吉を偲び GWネタを、もう一丁!! 近所ではないのですが、農家直営の店舗でGWの期間中 うどんが格安で食べれるとの事で行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/12 23:09
ピーチョコ 其の一
ピーチョコ 其の一 私はピーチョコを愛しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 23:57
どらチョコ
どらチョコ 太陽が胃腸風邪で休んだ時のおやつ頂きました。 私は始めて見た駄菓子系です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 00:11
パチチョコ。
パチチョコ。 駄菓子ではないのですが・・・・ パチンコの景品のチョコって巷では見ないよねぇ・・・ ここで流通しているチョコは景品専用で生産されているのだろうか? 密かな疑問です。 ちなみに、私は、全くパチンコ等賭け事全然ダメダメです。(TOT) 博才がないのか、勝った試しがありませんってくらい勝てなかった・・・・ 今は全く打ちません!! 画像はヒロの師匠宅から頂いた物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 21:16
駄菓子
駄菓子 子供の頃いろんな駄菓子を食べた覚えがあります。 我家の子供達も食べてますが、その中で面白い物を発見!! "ラーメン屋さん太郎"なぜ?ボクサーなの? ベビースター風の駄菓子だから、ラーメン屋さんはともかく太郎って?? "太郎"ってタイトルのボクシング漫画あったなぁ・・・ 駄菓子のネーミングやパッケージはシュールな物が多いですね。(=^-^=) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 01:31

トップへ | みんなの「おやつ」ブログ


ジオターゲティング
大地と太陽と七つの海!! おやつのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる