アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「食事」のブログ記事

みんなの「食事」ブログ

タイトル 日 時
サンポー 久留米とんこつラーメン
サンポー 久留米とんこつラーメン 残りのサンポーラーメンも、美味しく頂くきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 12:44
続・サンポー焼豚ラーメン
続・サンポー焼豚ラーメン 先程"サンポー焼豚ラーメン" 美味しく頂戴しました!! (残念ながらキャンペーン中の        クオカードは入ってませんでしたけど) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/12 12:45
サンポー焼豚ラーメン
サンポー焼豚ラーメン 近くのアオキスーパーで 2個¥150のカップメンの広告があったのですが このカップメンが、なかなか懐かしい!! サンポー食品のカップメンなんですヨ!! この辺り(愛知県)では本当に見かけないカップメンです。 (マルタイとかアベックとかは以外に出回っています) ヒロにお願いして早速ゲットしてきてもらいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/09 22:40
おせちも良いけどカレーもね
おせちも良いけどカレーもね 楽天でサイトを観覧中に気になった商品を ついつい購入してしまいました。 なんとなくの購入なのですが、購入した後に 購入者のレビューを拝見したので、大丈夫なの? 発送予定に到着するのかなぁ・・・来ないなぁ・・ なんて、思っていたら九時過ぎに到着しました。 さすが佐川さんだわ・・・・・(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/29 21:59

トップへ | みんなの「食事」ブログ


ジオターゲティング
大地と太陽と七つの海!! 食事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる