大地と太陽と七つの海!!

アクセスカウンタ

zoom RSS S3200購入

<<   作成日時 : 2012/05/18 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐ小学生組の運動会の時期になります。
以前は秋に運動会は開催されてましたが
長男が小3年の時から?春先へ変更になり
そのダイチも中学生になったので
今回からは次男タイヨー・長女ナナ二人のみの運動会になります。
(去年は三人分の撮影があった為、かなりハードでした・・・)

運動会等のスポーツ行事用に以前から
高望遠のカメラが欲しかったので、今回思い切って買ってみました。
購入したのは、フジフィルムのファインピックスS3200です。

画像



画像


以前から、手軽な金額で高倍率のネオ一が欲しく
HS30が欲しかったのですが金額に折り合い付かず・・・
替わりに格安のS3200を発見し、
考えた末に購入にいたりました。・・・(笑)

画像


多分運動会がデビュー戦に成るかと思いますが、
思い出の一瞬を切り取る様な写真を
ネオ一初心者ながら、撮れる様に頑張りたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NewアイテムGETおめでとうございます

いきなり本番で使うより他の被写体で練習してから
の方が思い出の一瞬を切り取る様な写真が撮れますよ

どうせ取説読まないだろうし(笑)
でるた
2012/05/20 21:35
コメント返し遅くなりまして
スミマセン(*^_^*)
はい、取説は迷ってか読むものですので
そんな時に拝見しました。
運動会の撮影をしましたが、なかなか
一瞬の出来事を撮る事は難しいデスね・・
動画も撮りゃなきゃいけないしネ…(>_<)
mikawa
2012/06/26 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
S3200購入 大地と太陽と七つの海!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる