大地と太陽と七つの海!!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンポー焼豚ラーメン

<<   作成日時 : 2012/05/09 22:40   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

近くのアオキスーパーで
2個¥150のカップメンの広告があったのですが
このカップメンが、なかなか懐かしい!!
サンポー食品のカップメンなんですヨ!!
この辺り(愛知県)では本当に見かけないカップメンです。
(マルタイとかアベックとかは以外に出回っています)
ヒロにお願いして早速ゲットしてきてもらいました。

画像


私の田舎が九州の為”サンポー焼豚ラーメン”が本当に懐かしいです!!
広告の品は3種類あり、焼豚ラーメンこそ懐かしいのですが
他の2品は知らないカップメンですけど
期待を裏切らない味だと信じてます。(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
焼豚ラーメンはたまに98円で安売りされるけど
九州からの運賃考えたら2個150円は激安
味は期待を裏切らない筈ですよ〜
でるた
2012/05/09 22:51
サンポー焼豚ラーメンが広告に載っていて
本当にびっくりでした。
タイミングが無く、まだどれも食べてませんが
でるたさんは、3種コンプリートしましたか?
食べる日が楽しみですね(*^_^*)
mikawa
2012/05/11 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
サンポー焼豚ラーメン 大地と太陽と七つの海!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる