大地と太陽と七つの海!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーチョコ 其の一

<<   作成日時 : 2012/04/11 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私はピーチョコを愛しています。

体力的にも精神的にも、疲れたなぁ・・・と、思う時
むしょうに食べたくなってしまいます。

しかし世の中には、色々なピーチョコが存在してまして
食べ比べねばと、思い切って買い揃えてみました。(*^_^*)

近隣のコンビニにて購入!!

画像


上段左から
セブンイレブン ・ ヤマザキデイリーストアー ・ サークルKサンクス
下段左から
ミニストップ ・ ファミリーマート ・ ローソン
とりあえず6品揃えてみました。

簡単にレポートしてみますと
内容量
ヤマザキは85gで、それ以外は80g
製造元
サークルKサンクス・セブンイレブンの2品は”でん六”製
ヤマザキは販売者としか記載されてませんが”ヤマザキナビスコ”製
それ以外は”正栄デリシィ”製
となっております。

面白いのは同じ製造元・内容量でも表示されている
カロリー量とか違っているて事です。
全てに共通しているのは”準チョコレート”って事だけですかね

近々、家族みんなで食べ比べをして、味のレポートをしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
ピーチョコ 其の一 大地と太陽と七つの海!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる